SSブログ

SMAPの現状、メンバー間の絆 [芸能]

さて、年末の12月31日に日本の誇るスーパーアイドル集団の解散が、刻一刻と迫っています。
みなさんよくご存知の【SMAP】 ですね。
 
一説には、情報操作で”解散”と見せかけて、実は”結成続行” と書いている記事もみかけました。
一瞬、(これ、ありえるんじゃね?)と思ったのも事実です。
ただ今回の”解散”については、年間にして【4億円】ものファンクラブの会費を返還するとのことですので、
やはり、現実的に見て解散ですね。
 
うちの奥さんもファンクラブにはいってまして、会費が返還されるとのことです。
(ファンクラブに入ってた事実をこのとき知りました・・・・笑)

<スポンサーリンク>
 

 世間一般では、この解散劇は、木村拓哉の裏切りによって起きたとも言われいます。
タダ実際は、どうなんでしょうか? 
 
【一般に言われている理由】 
 
・唯一の事務所残留者。(妻である工藤 静の入れ知恵?とも言われている。)
 
・直前までグループ5人で独立のはずだった。(木村さんのせいで台無し。) 
 
・5名なら引き受ける(大手事務所)予定が、4名ならこの話はなかった事に。 (木村のせいで台無し。) 
 
・木村の残留により、行き場をなくした4名とマネージャーの飯島氏(I氏)との中に深い溝ができた(木村のせいで台無し。) 
 
・I氏を慕うメンバーの香取と木村に埋められない深い溝が結果として出来てしまった。 
 
表向きには、上記の様に言われています。
事実、雑誌関係も理由は似たりよったりになってます。
 
<スポンサーリンク>
 
 
 
ところが、ここにきてSMAPのリーダーである”中居 正広”による”木村 拓哉”イジメなる声も漏れ伝わる有様。
 
『あいつは、裏切り者だ!一切口をきくな!』 
 
これが、事実ならもう末期状態ですよね。
 
事務所の社長である、ジャニー氏が反対しているのに解散することになった。
これは、異常事態であるといわれています。(あれだけ解散は、ないと言われていました。)
 
これにも深い、因縁があるいわれてます。
 
”嵐” をなんとしてもジャニーズのトップにしたいメリー喜多川(姉)が、藤島ジュリー景子(娘)を社長にしたい一身で
今回の解散劇を生んだ黒幕とも言われている。 

ジャニー喜多川氏の信頼していた元SMAPマネージャー飯島氏(I氏)のクビとSMAPを解散させることで、一連のゴタゴタ
の責任を取らせて、ジャニー喜多川氏を追い出す作戦。
 
もしこれが、本当に事実なら笑ってTVは見れないですね。
 
ほんと、芸能界って色々ありますね(笑)
 
<スポンサーリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。