SSブログ

久しぶりに良い物をみました。 [プレゼント]


いっきに気温下がりましたね。

秋ってどこにいったんでしょうか??

今年は、台風がいきなりきたと思ったら、連続できたりと結構大変でした(汗)

朝晩の寒暖差に結構やられ気味ですが、気合で乗り切りたいと思います。



子供には今年のクリスマスに欲しい物をおしえてもらいましたので、あとはそれを買うのみです。

次男は相変わらず安定人気の仮面ライダー変身ベルトとだそうです。

長男さんはPS4が欲しいそうですが、これは自分としても(シメシメ)ではないでしょうか(笑)

奥さんからすると、私の思惑なんぞお見通しなんでしょうが、知らん振りで押し通しましょうか(笑)


一緒に欲しいのは【PSVR】ですが、こちらは予算オーバーですので今回は見送りましょうか。

で私が今一番欲しいのは、こちらの皮製品でございます。(笑)

国産欲しくなったのは、久しぶりじゃないでしょうか? 

yohaku1.jpg 

 yohaku2.jpg

yohaku3 kutu.jpg 

なかなか渋いんですよね・・・・・・。

2番目の画像の財布を恐る恐るお願いしてみました。(笑)

な、な、なんと、許可が下りてしまいました・・・・・・・・・・。(恐ろしい)

長財布が欲しかったので、ちょうど良かったですが逆に何をせがまられるのか恐怖です(汗)

さて、奥さんには一体何をお願いされるのかな・・・・・・・。

久しぶりに、一点もので気にいったのでリンクはっておきます。

それでは、良いハロウィンを!(下記リンクはハロウィンについて書いたサイトに飛びます)

http://haruhaya0829.com/wp-admin/post.php?post=169&action=edit#aiosp

世界レベルを目指したレザーブランドYUHAKU


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。