SSブログ

PPAPブレイクしたピコ太郎の過去 [芸能]

 

 PPAP.jpg

 

《PPAP》ですっかり時の人になった感のあるピコ太郎さんですが、もとは古坂大魔王『元ぬけAIR-LINE』だったのは

みなさん周知の事実ではないかとおもいます。

 

スポンサーリンク


 

そのピコ太郎氏の『PPAP』ですが、再生回数もとんでもないことになってますね。

関連の一般の方が立ち上げた分も漏れなく再生回数がエライことになってます。 

違法が多いですけど(苦笑)

 

このピコ太郎氏、実は13年前にあった『マネーの虎』に出演されてらっしゃいました。

そのとき700万円を要望してまいたがあえなく撃沈・・・・・・・。

『音楽で世界を驚かせたい!』と当時の彼の思いは軽くあしらわれてました・・・・・。

 

その13年後、彼は『PPAP』を引っさげて颯爽と現れました。

 

う~ん、良い話だ! 

 

彼の詳しい経歴は、ネットに山ほどあるので私からはYoutubeの情報だけお届けします。

スポンサーリンク


 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。