SSブログ

【動画あり】ドランゴンボール超、ベジーVSアラレちゃん! [芸能]

arare.jpg 

 

今朝、いま正にTVをみていてたまげました・・・・・。

 ベジータがアラレちゃんにボコボコにされてるじゃありませんか(汗)

かれこれ30年近く前のアニメですよ、アラレちゃんって・・・・。

このタイミングでドラゴンボールとアラレちゃんとコラボするなんてだれが想像したでしょうか。

鳥山 明作品なので当たり前といえば当たり前なんですがね。

      <スポンサーリンク>

 

 今回のベジータ(笑) 

 

 一撃でベジータを点にしたアラレちゃん。

戦闘力は一体いくつなんでしょうか??

今回は、ベジータのセリフが秀逸でした。

ベジータ 『気をつけろカカロット、コイツギャグ漫画みたいな強さだ』 

ベジータ 『なんだコイツ、コノギャグ漫画みたいな強さは・・・・・。』 

 ベジータ 『物理法則を無視したこの強さは・・・・。』

地球が良く割れてるあの映像ですね(笑)

最近で一番笑った番組でした・・・・。 

ほんとギャグ漫画みたいにな強さでした。 

最後はうんちゃで、葬りさられてましたね(笑)

たまたま見て面白かったので紹介です。

 <スポンサーリンク>

コンタクトの在庫大丈夫ですか?気がついたときに

  激安コンタクト通販の★アットスタイル★
 価格も特別値下げ中!いつものレンズ購入のチャンス!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 「アキュビュー」も処方箋全品なしで買えます!!
   いつものレンズが簡単に安く買えますヨ♪
  もちろん安心の国内正規流通品をお届けします
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 アットスタイルなら、国内正規流通品が簡単購入♪
 ジョンソン・エンド・ジョンソンなどの製品を販売中!

    ↓↓↓簡単注文で買える↓↓↓
  激安コンタクト通販のアットスタイル
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZ4X5+GHL6WI+20YY+BY643


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。