SSブログ
-| 2016年08月 |2016年09月 ブログトップ

SMAPの現状、メンバー間の絆 [芸能]

さて、年末の12月31日に日本の誇るスーパーアイドル集団の解散が、刻一刻と迫っています。
みなさんよくご存知の【SMAP】 ですね。
 
一説には、情報操作で”解散”と見せかけて、実は”結成続行” と書いている記事もみかけました。
一瞬、(これ、ありえるんじゃね?)と思ったのも事実です。
ただ今回の”解散”については、年間にして【4億円】ものファンクラブの会費を返還するとのことですので、
やはり、現実的に見て解散ですね。
 
うちの奥さんもファンクラブにはいってまして、会費が返還されるとのことです。
(ファンクラブに入ってた事実をこのとき知りました・・・・笑)

<スポンサーリンク>
 

 世間一般では、この解散劇は、木村拓哉の裏切りによって起きたとも言われいます。
タダ実際は、どうなんでしょうか? 
 
【一般に言われている理由】 
 
・唯一の事務所残留者。(妻である工藤 静の入れ知恵?とも言われている。)
 
・直前までグループ5人で独立のはずだった。(木村さんのせいで台無し。) 
 
・5名なら引き受ける(大手事務所)予定が、4名ならこの話はなかった事に。 (木村のせいで台無し。) 
 
・木村の残留により、行き場をなくした4名とマネージャーの飯島氏(I氏)との中に深い溝ができた(木村のせいで台無し。) 
 
・I氏を慕うメンバーの香取と木村に埋められない深い溝が結果として出来てしまった。 
 
表向きには、上記の様に言われています。
事実、雑誌関係も理由は似たりよったりになってます。
 
<スポンサーリンク>
 
 
 
ところが、ここにきてSMAPのリーダーである”中居 正広”による”木村 拓哉”イジメなる声も漏れ伝わる有様。
 
『あいつは、裏切り者だ!一切口をきくな!』 
 
これが、事実ならもう末期状態ですよね。
 
事務所の社長である、ジャニー氏が反対しているのに解散することになった。
これは、異常事態であるといわれています。(あれだけ解散は、ないと言われていました。)
 
これにも深い、因縁があるいわれてます。
 
”嵐” をなんとしてもジャニーズのトップにしたいメリー喜多川(姉)が、藤島ジュリー景子(娘)を社長にしたい一身で
今回の解散劇を生んだ黒幕とも言われている。 

ジャニー喜多川氏の信頼していた元SMAPマネージャー飯島氏(I氏)のクビとSMAPを解散させることで、一連のゴタゴタ
の責任を取らせて、ジャニー喜多川氏を追い出す作戦。
 
もしこれが、本当に事実なら笑ってTVは見れないですね。
 
ほんと、芸能界って色々ありますね(笑)
 
<スポンサーリンク>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【驚愕】24時間TVに、こんぺい師匠!! [芸能]

今年も始まりましたね!

 24時間TVの時間です。

24時間続けてみる人が、一体どの位いるかは定かではないが、毎年はじまると季節を感じます。

オープニングACTに【笑点】の司会でお馴染みの歌丸師匠の登場。そして、続いて今年のマラソンを走る【笑点】の”たいへい”さんの師匠であるあのお方”こんぺい”師匠の登場で一気にヒートアップです。久しぶりにTV画面を通して見る”こんぺい”師匠をみて驚きを隠せなかったですね[ふらふら]

元気が炸裂『こんぺーですっ!!』 が売りだったと思ってたんですが、すっかりそんな

面影がなくなってしまって本当に驚きました。


<スポンサーリンク> 


どうやら、多発性硬化症という病気の為に【笑点】を降板することにもなったようです。

konpei.jpg 

(当時45歳です。) 

  【多発性硬化症】とは?

脳や脊髄の神経細胞には、軸索(じくさく)と呼ばれる突起があり、軸索には、それを包む 【さや】のようなものがあり、髄鞘(ずいしょう)と呼ばれます。この髄鞘が、炎 症により壊されることを脱髄(だつずい)と言います。脱髄が生じると、神経細胞の情報 伝達がうまくいかず、麻痺やしびれをきたします脳や脊髄などの中枢神経に脱髄をきたす疾患です。症により、脱髄が生じる詳しいメカニズムはまだ分っていませんが、免疫の異常が想定されています 

 そのまま歌に入りましたね・・・・・・・・・・。

で、思ったんですよ、まさかね・・・・・・・・、愛だからって、 まさかって・・・・・・・・。

 

『KAN』 降臨。

kan-274x500.jpg 

『愛は勝つ』 。

当時は、シングルがマキシシングルじゃなかったんで縦長のシングルケースでしたね。

いやぁ、ホント懐かしい 。 

完璧です。(笑)

 kANさん素敵にお歳を重ねてらっしゃいました。 

 

私には、6歳と4歳の子供が2人いますが、子供がいる状況と居ない状況では、やはり胸を打つ度合いでケタ違いですね。

自分の子供と同じ年齢の子供が、難病を患っているなんて聞いた日にゃ、そりゃもうね・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

結構序盤で、色々考えさせられますね。

 今回は、みれるだけ見て見ようかな!

<スポンサーリンク>


【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

『SMAP』解散・独立・ メンバーの声 [芸能]

年内解散を発表したSMAPの木村拓哉(43)が19日、13日深夜の解散発表後、自身初のラジオ番組にて、解散に初言及し「すべてのSMAPファンの皆さんに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当に、ごめん」と謝罪の言葉を繰り返した。解散発表後、メンバー5人のうち、肉声で心境を語ったのは前日18日の稲垣吾郎(42)に続いて2人目となったが、2人の話しぶり、コメントは対照的。
<スポンサーリンク>



冒頭部分は滞在中のハワイで録音した。冒頭48秒の時間を割いた木村だが「解散」という言葉は使わなかった。慎重に言葉を選びながら、最後に「本当に、ごめん」と言う前には数秒間、間があき、無念な様子がにじむ。

一方、稲垣メンバーは、サバサバとした様子で「既に報道で皆さんご存じだとは思いますが、SMAPは解散という形を取らせていただくことになりました。えー、ファンの皆様には突然の報告で驚かせてしまって本当に、申し訳ございません。私、稲垣吾郎はこれからも頑張っていきますので、『STOP THE SMAP』も引き続き、よろしくお願いいたします」と報告。前向きな様子さえ垣間見えた。

解散発表時の書面のコメントにも、最後まで埋まらなかったメンバー間の溝は色濃く浮き出ていた。

木村は唯一「無念」とし、解散の決断を「情けない結果」と結論。一方、中居正広(44)は「お許しください。申し訳…ありませんでした…」、稲垣も「つらい決断」と苦渋の選択だったことを明かしながらファンに理解を求めた。

解散を強く望んだ香取慎吾(39)と草なぎ剛(42)は報告と感謝の言葉にとどまり、あっさりとした文章からは強い意志がにじんだ。いづれにしても、今後このメンバーで仕事をするのはやはり無理なようだ・・・・・。

<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本エレキテル連合 ついに解散? [芸能]

 

エレキテル.jpg

 

こんにちわ!!

最近、あまり姿を見ないと思っていたお笑いコンビ”日本エレキテル連合”の話について少し調べてみました。

お笑いコンビ、日本エレキテル連合が、長年の同居を解消したとの報道を事実だと認めた。
とされているが、そもそもお金がなくて一緒に住んでいるって認識だし、それ位別にいいんじゃないのって思うのが実のところです。

そんなコンビの”あけみちゃん”の方を少し見ていきましょう。

橋本小雪は1984年11月13日生まれの、ちょうど31歳。
兵庫県出身で実家は「はし本」という温泉旅館を経営しています。

まあ、いいところのお嬢さんだったわけで、
なんでまた、お笑い芸人になろうとしたのか、
良くわかりませんけどね。

<スポンサーリンク>


橋本小雪は初め、ピン芸人だったんですね。

お笑いライブ中に、大便を漏らしちゃったり。
牡蠣による食あたりで、ライブを休んじゃったり。
芸人というより、人として、どうなんだろうって感じです。
(このエピソードは、さすがにひきましたね・・・。)

そんな橋本小雪が、
相方の中野聡子に土下座をしてまで、
コンビを結成したのは、有名なエピソードです。
中野の条件が、”身の回りの一切の世話”もろもろをしてもらうのが条件だった様です。
2人は上京して以来、東京・東村山市で同居生活を送っていました。

ついに《別居》したと報じられた。報道を受けて7日にユーチューブ公式アカウントで動画を公開。

中野聡子は「私たち仲が良くて、というかお金がなくてずっと一緒に住んでいた。それが、別居」と言及し、橋本小雪は「かれこれ何年? 7年になるのか。別居って…間違ったことは何も書いてないけど、すごい表現だな」と報道に驚きつつも同居を解消したことは認めた。
 また、今回の報道では2人が同居を解消したことで解散危機にあるとされているが、2人は動画では解散について言及せず、ライブで語ると話した。

さて、いったいどうなりますことやら。

<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

-|2016年08月 |2016年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。