SSブログ

ASKA元被告、覚せい剤使用で逮捕へ執行猶予中の出来事 [芸能]

aska.jpg
 
いやぁ、驚きましたね。
 
逮捕で速報がでたので、誰かと思ったら「ASKA」さんじゃありませんか!?
 
しかも自分で呼んだってどういうこと??
 
詳しくみてみましょう。
 
 

 
 
・なぜばれたのか?
 
 
歌手のASKA元被告が、再び覚醒剤の使用の疑いで逮捕されました。
 
今月の25日の午後7時ごろ自宅で覚せい剤をしようした疑いがあったようです。
 
 
25日の午後7時頃に、『ASKAさん』自ら警察に電話をして、駆けつけた警察官に「俺は、盗撮されてる、おまわりさんがきたら話します。」
 
っといったそうですよ~。
 
かなりキテマス(笑)
 
これきいたら、誰だって(アレ?、この人またヤッテル?)絶対思うとおもいます(笑)
 
そのあと、警視庁は尿鑑定検査をしたそうです。
 
当然だと思いますが・・・・・・。
 
 
鑑定の結果、『陽性』がでたそうです。 
 
 
 ただ、ASKAさんのブログにはこのように書かれていました。
 
 
『間違いですよ。詳しくは、書けませんが、何の問題もありません。すべてフライングのニュース』とされています。
 
 
フライングのニュースって・・・・・・。
 
そんなに軽い感じで大丈夫なんでしょうか。
 
 


 
 
・最後に 
aska.jpg 
 
 
 
今回このような形で再び逮捕されるのは、非常に残念ですね。
 
ASKAさんの逮捕されたのは。2014年の5月に逮捕され、同年9月に懲役3年、執行猶予4年の
有罪判決をうけていました。
 
あれから2年(もうそんなに経ってたんですね。)経った今、また不名誉なニュースで世の中を騒がす
形となりました。
 
この本人が言っている、フライングニュースですがあながち嘘だとは思えないですね。
理由としては、現在本人が服用している薬と密接に関係があるようです。
 

「向精神薬は覚醒剤と同じ!」 医師が危険性を警告

引用元 http://treasurenews.jp/archives/4869/

服用している薬で陽性反応が出ているとしたら、一体どうなるのでしょうか!?

もしそうなら今回の逮捕は、完全に冤罪という事になります。

ことの成り行きを見守っていきたいと思います

 

A5ランクの宮崎牛はこちらから




【十頭に一頭の希少価値】熊本極上馬刺しなら美食市 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なんと!半額だと!?



IMG_0079.JPG




うどんチェーン店の【丸亀製麺】が新発売した【肉玉あんかけ】がなんと、半額食べれるそうですよ!




【11月7日から3日間は18時から閉店まで半額】

その後、店内のパネルをよく見ると……なんと11月7・8・9日の3日間は、この肉たまあんかけが18時から閉店まで、半額の290円になるというではないか!! オイオイ……590円でも満足出来る味とボリュームなのに、290円ってマジかよ! なお、並だけでなく「大」も同じく半額で、690円が340円になるとのことだ。

繰り返すが、11月7・8・9日の3日間は18時から閉店まで、肉たまあんかけが半額になる。間違いなくお得だから、気になる方は今からカレンダーにメモしておくことをオススメするぞ!!
これは行くしかないですね!

  スポンサーリンク



Youtube動画投稿で得られる金額がヤバイ [芸能]

 yputube.png

 

先日につづきまして、Youtubeの動画投稿で稼げる金額を大公開!



今をときめくピコ太郎さんを例に算出してみたよ。
衝撃の結果です。

<スポサンーリンク>

 【ピコ太郎側が7400万再生で得られる収入】

 

  1円の場合: 7400万円

 0.8円の場合: 5920万円

 0.5円の場合: 3700万円

 0.1円の場合:   740万円

 0.05円の場合:   370万円

 0.025円の場合:  185万円                              

 

【満額がピコ太郎に入らない?】

0.05円や0.025円という金額で計算した場合、とんでもなく低い金額となり、185万円というフリーターと変わりない金額にまで下がってしまう。

さらに、ピコ太郎はエイベックスに所属しているため、満額がピコ太郎に入ることはないだろう。たとえば事務所が185万円から80%を抜いた場合、ピコ太郎にはYouTube動画収入として37万円が入る。

【テレビメディアで稼ぐのが堅実】

抜く金額はピコ太郎とエイベックスとの契約によって大きく変化するが、世界的に有名になってもYouTubeで稼ぐのは厳しい状態なのだろうか。ピコ太郎はYouTubeをやりつつも、日本や海外のテレビメディアなどで稼いでいくのが堅実なのかもしれない。果たして、彼はこの先も稼ぎ続けることができるのだろうか・・・。

<スポンサーリンク>


~~匠本舗【かに本舗】激安決算セール!~~

辛子明太切れ子2kg→3,980円

ほたて缶24缶→6,800円

ずわいむき身セット2kg→4,980円

カットたらば蟹2kg→6,800円

ボイルずわい蟹4kg→4,980円

ずわいほぐし身パック1kg→2,800円

ずわいほぐし身パック1.5kg→3,800円

ずわいほぐし身パック3kg→6,800円

訳あり辛子明太子4kg→6,800円


PPAPブレイクしたピコ太郎の過去 [芸能]

 

 PPAP.jpg

 

《PPAP》ですっかり時の人になった感のあるピコ太郎さんですが、もとは古坂大魔王『元ぬけAIR-LINE』だったのは

みなさん周知の事実ではないかとおもいます。

 

スポンサーリンク


 

そのピコ太郎氏の『PPAP』ですが、再生回数もとんでもないことになってますね。

関連の一般の方が立ち上げた分も漏れなく再生回数がエライことになってます。 

違法が多いですけど(苦笑)

 

このピコ太郎氏、実は13年前にあった『マネーの虎』に出演されてらっしゃいました。

そのとき700万円を要望してまいたがあえなく撃沈・・・・・・・。

『音楽で世界を驚かせたい!』と当時の彼の思いは軽くあしらわれてました・・・・・。

 

その13年後、彼は『PPAP』を引っさげて颯爽と現れました。

 

う~ん、良い話だ! 

 

彼の詳しい経歴は、ネットに山ほどあるので私からはYoutubeの情報だけお届けします。

スポンサーリンク


 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元女優高樹沙耶と安部夫人の大麻に対する考えが大麻推進派だった。 [芸能]

 
高木さや.jpg 
 

大麻取り締まり法違反で現行犯逮捕nされた元女優の高樹 沙耶(本名 益戸 育江)53歳ですが、今回の逮捕については地元の警察である沖縄県警ではなくわざわざ関東から出向いての逮捕劇って皆さん気づいてました??

調べてみてびっくりです。


<スポンサーリンク>



今回、高樹容疑者らを逮捕したのが沖縄県警などではなく、関東信越厚生局麻薬取締部がわざわざ出向いて逮捕したことが象徴でしょう。以前から高樹をターゲットに水面下で捜査を続けていたようです。しかも関東麻薬Gメン単独ではなく九州、近畿、四国の麻薬取締部による合同での捜査でした。 引用:リテラ


まさに狙い打ちと言っても過言ではないかと思います。

これには、ある裏がどうやら隠されているみたいですね~。

それでは、いつものように見ていきましょうか!!

安部 昭恵夫人の『大麻を取り戻す!』


なんて言われたら、皆さん動思われるでしょう?

総理大臣夫人が、『大麻を取りもどす??』
かのような発言をされたら総理大臣の安部首相はどう思おもわれるでしょうか?
(あぁぁ、何をいい出すかと思えば、大麻の話をだすなよ・・・・・・。)
のような感じでしょうか(笑)

ちなみに総理大臣夫人である昭恵夫人の発言の真意は、「もちろん吸うわけではありません。ひとつは医療用。もうひとつは「祈祷用」。現在神道の祈祷で使われる麻は、ほとんどが中国製ですが、日本古来の神とつながる精神性を得るためには、日本製の麻を使う必要があると思うんです。「日本を取り戻す」ことは「大麻を取り戻す」ことだと思っています」との意味合いなんですね。
逮捕された栽培業者は、間が悪かったとも言えるのではないでしょうか。
実際に『乾燥大麻』を所持していたそうですが、本当の所は分かりませんのでナンとも言えないですね。

今回のこの逮捕劇には、実は『医療用大麻潰し』が目的だった囁かれています。
この理由が上記したとおり完全に、見せしめ以外のナニモノでもないかなと思いました。

大麻自体は欧州などでは既に90年代から産業、医療用の研究が進み、もはや危険な麻薬という意識ではなくなりつつあるようです。
最近の研究で、医療用大麻はアルツハイマー病糖尿病てんかん多発性硬化症PTSDなど様々な治療に役立つことが立証されている。
ドイツ、チェコ、フィンランド、カナダ、オーストリアなどの欧米各国では医療用大麻が合法化、アメリカでも25州とワシントン自治区で合法化されている。むしろ覚せい剤と同一視して重大犯罪扱いしている日本のほうが完全におかしいのかとさえ今回の事件で強く思いましたね。

ちなみに私は、大麻信者じゃありませんので(笑)

まとめ


大麻に関して世界的に解禁の風潮が高まりつつあるようです。
問題なのは『大麻』が安易に手に入る世の中になり、薬物中毒に陥るいわゆる『ゲートウェイドラッグ』の懸念があるからだど思います。
いかにして規制をし、現状のまま『大麻』を危険なモノという認識でいられるかどうかの瀬戸際だったのではないかと思います。

今回の昭恵夫人の大麻解禁論と、元女優という肩書きで影響力の強い高樹容疑者の逮捕に伴い日本政府とりわけ厚生労働省の『大麻』の認識について改めて考えさせられました。

個人的にはやっぱりドラッグって認識なので、危険だなと思います。

<スポンサーリンク>



<スポンサーリンク>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。