SSブログ
ネットビジネス googleアドセンス ブログトップ

wordpressを使ってみた [ネットビジネス googleアドセンス]

 

 ワードプレス.png

 


少し期間が空きましたね。
実は、独自ドメインを取得してサーバーを契約して自分のサイトをひとつ持ちました。 

いやぁ、ちょっとした感動を覚えましたね。
初期設定って結構ありましたが、ネットの情報、メンターの指導もありなんとかかんとかできました。


サーバーは色々ありますが、やはり『安全』・『安心』を得ようと思うと代表的な『Xサーバー』を
選びました。

バックアップやサーバー負荷時の容量などから、必然的に『Xサーバー』になります。

 http://haruhaya0829.com/ 

 <スポンサーリンク>


他にも色々サーバー各社ありますが、値段だけみれば安いところは、いくらでもありますね。気になるお値段kは、年間数千円~数万です。
『無料ブログ』だといきなり記事の削除があったりで、結構怖いので思い切って申し込みました。

数百記事が、いきなり何の予告もなく消されるのって本当に怖い・・・・・。

ネットの記事を見ているとやはり独自ドメインで作成されてる方が、ほとんどですね。
中には、【インデックススピード】ありきで『無料ブログ』も見受けられますが。【Wordpress】でブログをもったらテーマを決め手使うことになりますが、ここもみなさんオススメの『STINGER』を使用しています。
なんと、いいますか設定になれるまで試行錯誤の連続です。(笑)
致命的なミスも経験したので、大変良い勉強になりました。

頑張ってサイトの情報更新しまくります。


<スポンサーリンク>

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ネットビジネス googleアドセンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。