SSブログ
wordpress ブログトップ

兵庫県西宮市のマスク買える場所とネット通販の在庫状況をアップ [wordpress]


びっくりするくらいのマスクうってないですよねww


デマのおかげで一時期トイレットペーパーまでなくなりましたよね。



まぁ、マスクに関してはいまだに足りないので購入先も含めて


ブログにアップしています。



必要な方はごらんください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

wordpress その2 [wordpress]

 ワードプレス.png

 

 http://haruhaya0829.com

久しぶりに更新ですね。

すっかりWordpressで毎日ブログを更新するのに掛かりっきりでした。

慣れれば、あっちの方が自由度が高いから良いのは良いんだけど、立ち上げた直後はブログが弱い。

記事なんか中々更新してもインデックスされるまで、まぁ一体いつになったらあがってくんだ??(笑)

<スポンサーリンク>


ただ自分のブログがあるってのは、なんか嬉しい・・・・・・。
設定も結構てこずったけど、やりながら新しい自分を発見していく感じが良かった。
何かを学ぶって言うことは、何歳になっても楽しいものです。
そこの魅力を今回のサイト立ち上げながら感じた正直な所ですかね。

まぁ、あんなに手こずるとは思ってなかったけど(笑)

まだ無料ブログでアフィリエイトって方いらっしゃるなら、間違いなくWordpressに切り替えるのオススメです。

遊びでなんとなく使ってるなら話は別ですけど、結構ブログの記事少ないけど読まれてるの『Googleアドセンス』系の
記事が多いので、迷ってらっしゃる方おられましたら、間違いなく『Wordpress』です。

『賢威』や『シリウス』なんかも良いらしいのですが、私が見たことも使ったこともないので、ここでは割愛させていただきます。
稼げるまでは、ひたすら我慢をしつつげる。

どのくらいやれば成果が出るのか? 

なんせ100記事までは、何があっても書き続ける事が肝要だそうですよ。

1記事あたり1000文字以上必要

100記事を超えたそこらあたりから、何かしら見えてくるものあるんだそうです。

そのころには、GoogleアナリティクスのPV 数そこそこになってそうなんです。

私の立ち上げたばかりのサイトは、アクセス人数1日15人くらいのPV数は25前後です。

ようやくボツボツ人が見に来ることが起きはじめてます。 

そこが、無料ブログとの大きな違いですよね。

無料ブログに書いたらすぐにインデックスされるから上位にきやすいですもんね。

Wordpressで書いたらリンク貼って流すかしないと、ホント誰もこないんで最初のころはマジにビビッてました。

このペースでやっていくと、年内に100記事はいけそうですね。

コツコツ努力」をするものが最後に笑えます!

成果が出ないからといってすぐに違うノウハウに手を出すのはやめましょう(笑)


<スポンサーリンク>



タグ:wordpress
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
wordpress ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。