SSブログ

日本エレキテル連合 ついに解散? [芸能]

 

エレキテル.jpg

 

こんにちわ!!

最近、あまり姿を見ないと思っていたお笑いコンビ”日本エレキテル連合”の話について少し調べてみました。

お笑いコンビ、日本エレキテル連合が、長年の同居を解消したとの報道を事実だと認めた。
とされているが、そもそもお金がなくて一緒に住んでいるって認識だし、それ位別にいいんじゃないのって思うのが実のところです。

そんなコンビの”あけみちゃん”の方を少し見ていきましょう。

橋本小雪は1984年11月13日生まれの、ちょうど31歳。
兵庫県出身で実家は「はし本」という温泉旅館を経営しています。

まあ、いいところのお嬢さんだったわけで、
なんでまた、お笑い芸人になろうとしたのか、
良くわかりませんけどね。

<スポンサーリンク>


橋本小雪は初め、ピン芸人だったんですね。

お笑いライブ中に、大便を漏らしちゃったり。
牡蠣による食あたりで、ライブを休んじゃったり。
芸人というより、人として、どうなんだろうって感じです。
(このエピソードは、さすがにひきましたね・・・。)

そんな橋本小雪が、
相方の中野聡子に土下座をしてまで、
コンビを結成したのは、有名なエピソードです。
中野の条件が、”身の回りの一切の世話”もろもろをしてもらうのが条件だった様です。
2人は上京して以来、東京・東村山市で同居生活を送っていました。

ついに《別居》したと報じられた。報道を受けて7日にユーチューブ公式アカウントで動画を公開。

中野聡子は「私たち仲が良くて、というかお金がなくてずっと一緒に住んでいた。それが、別居」と言及し、橋本小雪は「かれこれ何年? 7年になるのか。別居って…間違ったことは何も書いてないけど、すごい表現だな」と報道に驚きつつも同居を解消したことは認めた。
 また、今回の報道では2人が同居を解消したことで解散危機にあるとされているが、2人は動画では解散について言及せず、ライブで語ると話した。

さて、いったいどうなりますことやら。

<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。