SSブログ

ASKA元被告、覚せい剤使用で逮捕へ執行猶予中の出来事 [芸能]

aska.jpg
 
いやぁ、驚きましたね。
 
逮捕で速報がでたので、誰かと思ったら「ASKA」さんじゃありませんか!?
 
しかも自分で呼んだってどういうこと??
 
詳しくみてみましょう。
 
 

 
 
・なぜばれたのか?
 
 
歌手のASKA元被告が、再び覚醒剤の使用の疑いで逮捕されました。
 
今月の25日の午後7時ごろ自宅で覚せい剤をしようした疑いがあったようです。
 
 
25日の午後7時頃に、『ASKAさん』自ら警察に電話をして、駆けつけた警察官に「俺は、盗撮されてる、おまわりさんがきたら話します。」
 
っといったそうですよ~。
 
かなりキテマス(笑)
 
これきいたら、誰だって(アレ?、この人またヤッテル?)絶対思うとおもいます(笑)
 
そのあと、警視庁は尿鑑定検査をしたそうです。
 
当然だと思いますが・・・・・・。
 
 
鑑定の結果、『陽性』がでたそうです。 
 
 
 ただ、ASKAさんのブログにはこのように書かれていました。
 
 
『間違いですよ。詳しくは、書けませんが、何の問題もありません。すべてフライングのニュース』とされています。
 
 
フライングのニュースって・・・・・・。
 
そんなに軽い感じで大丈夫なんでしょうか。
 
 


 
 
・最後に 
aska.jpg 
 
 
 
今回このような形で再び逮捕されるのは、非常に残念ですね。
 
ASKAさんの逮捕されたのは。2014年の5月に逮捕され、同年9月に懲役3年、執行猶予4年の
有罪判決をうけていました。
 
あれから2年(もうそんなに経ってたんですね。)経った今、また不名誉なニュースで世の中を騒がす
形となりました。
 
この本人が言っている、フライングニュースですがあながち嘘だとは思えないですね。
理由としては、現在本人が服用している薬と密接に関係があるようです。
 

「向精神薬は覚醒剤と同じ!」 医師が危険性を警告

引用元 http://treasurenews.jp/archives/4869/

服用している薬で陽性反応が出ているとしたら、一体どうなるのでしょうか!?

もしそうなら今回の逮捕は、完全に冤罪という事になります。

ことの成り行きを見守っていきたいと思います

 

A5ランクの宮崎牛はこちらから




【十頭に一頭の希少価値】熊本極上馬刺しなら美食市 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。